師走   

師走_c0137869_03099.jpgなんだか走っている感じがする毎日です070.gif
行動はなんらいつもとかわらないのに、やはり年末となると心が走り出します。
いやいや、スケージュルを見ると真っ黒になりつつあります、、、
焦らず、1つ1つに挑んでいきましょう。
今日は久しぶりに歌のお仕事060.gif以前お世話になっていた方々の新スタジオにお邪魔しました。みなさんで手作りしたという内装はアーティスティックでナチュラルでめっちゃおしゃれ!わくわくしながら某CMデモのロゴを歌ってきました。アレンジャーは加藤千晶さん。ほんわかした、しかもマニアックな、ポコポコした大好きなサウンドで、とても刺激になりました。「お母さんぽく歌って」とのリクエストに少し戸惑いながらもチャレンジ!OKが出たのでひとまずほっとしました。お世話になっていた方々に声をかけていただいて、久しぶりにお会いすることができて嬉しい一日でした♪
明日はオイショ!のリハがんばろっと066.gif

by yukiemizugaki | 2009-12-04 00:30

<< アボ君、芽が出た! 大崎の屋台イベントでオイショ!... >>