オイショ!ライブのお知らせです♫   

やっとこさ現実がもどってきました。なんだかさみしいな。旅に出ている時と、今の心のギャップに戸惑います。この旅の長湯温泉にあった本の一説に「自分が思い詰めて出した結果に執着していると本来のものが見えなくなる。自然に任せよ」と書いてあって、ハッとしたのを思いだします。きっといつでも自然体を心がけていれば、広い気持ちを心がけていれば、自分だけでなくまわりをみわたせることができていれば、理想の心の充実に近づいていくのかな。
不安からのがれようとして自分に頑になっていくほど大切なものを見失って、人にも迷惑をかけることにもなって前以上に情けなくなり、結局自分を追いつめてしまうことになるんですね。むずかしいです。でも救ってくれるのは必ず人の存在です。自分1人でなんか生きて行けません。
3週間という長旅でしたが、たくさんの人に出会い、たくさんの自然や歴史にふれた経験は一生の宝物です。
自分が無知すぎて、こうやって書いているのも恥ずかしいくらいです、が、恥を書きながら、もがきながら勉強していこうと思います。

「オイショ!」もコンスタントにライブが決まってきました。動画も近々アップしますので、お時間が合いましたら、ぜひあそびに来てくださいね!

☆8/27(木)柏「スタジオwuu」
    ひななっちゃん☆(vo.gt)/オイショ! 
    Open 18:30 Start 19:30 予約 ¥2000 当日 ¥2300 +Dr

☆9/14( 月)高田馬場comfort

☆10/28(水)恵比寿Swich

by yukiemizugaki | 2009-08-18 02:26

<< オイショ!のMy Spaceが... 夏の旅 その4 高千穂〜別府〜... >>