ホームページを久々に更新しました♪   

そろそろ春の風も感じてきたし、ごそごそと音資料などを整理していました。
ひょんなところから、以前仕事でやった音源がニコニコ動画にアップしていたので、
それをちょいと拝借して、youtubeにアップさせてみました。便利な世の中になったものだ〜
この曲はアニメ「砂ぼうず」のエンディングテーマで、”絵描きうた”なのですが、
凄腕ミュージシャンの方々のファンキーな演奏に仕上がっています。
よかったら聞いてみて下さい。
そしてホームページも久々に更新して、いくらかは整理されて見やすくなったかと思いますので、
お時間ある時にでもちらりと寄ってみて下さい。 リンクを駆使してみました(笑)

エンディングテーマ 「砂ぼうず絵描き唄」
 作詞: 小岩井壱悟
 作曲: 水垣カエル
 編曲: 水垣カエル
 歌: 高取ヒデアキ
 コーラス:志澤真由美
 キッズコーラス:大久保映見/吉池結
 ハーモニカ&男性間の手:コハラ・スマート
 女性間の手:常藤明子
 ドラム:中島肇
 ベース:坂本竜太
 ギター:伊丹雅博
 トランペット:菊池成浩
 サックス:今尾敏道
 キーボード/プログラミング:水垣カエル
 エンジニア:稲葉武
 アシスタントエンジニア:小野寺真希

スタジオ:Columbia Studio,Azabu West Studio,miracle Bus Studio

 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント

●砂ぼうず「Sand Mission」/「砂ぼうず絵描き唄」
販売元 : コロムビアミュージックエンタテインメント
商品番号 : COCC-15715
価 格 : 1,260円(税込)
Now on Sale!

by yukiemizugaki | 2009-02-06 21:51

<< 梅の花 生き生きピアノ >>