久々の復活ライブです〜♪   

ふわー
ブログもとってもご無沙汰してました。
音楽活動すこしづつ再始動します〜♪
子育てしながらは、なかなか大変なこともありますが、
家族の協力ありがたし〜
パトラエイコちゃんとのkiki13のライブをやることになりました。
c0137869_1624197.jpg


kiki13のリハも大詰めに入ってきました。
結成13年、そして8年ぶりのライブです。
お互い、結婚や出産や色々環境も変わり、どうなることやらと心配しましたが、
パトラエイコちゃんと音を出して踊りの練習をしていると、
あの頃と全く変わらず、ぴょんぴょんとアイデアが飛び出して、
ライブがとても楽しみです。
忘年会シーズンだったり、お忙しい時期ですが、
もしお時間がありましたら、ぜひ遊びにきてください♪

12月14日金曜日
場所:六本木 morph-tokyo

〒106-0032 
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683 FAX:03-5414-2436

対バンです。
kiki13は6番目
夜8時ごろの出演です。

(イベントの開場17:45 開演18:15です。)

前売り2000円(kiki13お客様感謝特別価格)

当日2900円(前売り、当日、どちらもドリンク別となります)

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2012-12/14.html

是非とも皆様
一夜限りのキキサーティン
お見逃しなく☆

前売り予約される方は
お早めにメンバーへお知らせ下さい。

受付に予約リストがございます。
前売り予約されたお客様は
当日受付でお名前おっしゃって下さい

六本木よりラブ光線発信
愛する皆様にお会いできる日を楽しみにしております

kiki13 EIKO PATRA (工藤栄子)
kiki13 カエルユキエ(水垣カエル雪絵)
スペシャルゲストあり◎

# by yukiemizugaki | 2012-12-10 16:03

春の訪れ   

小さな春がた〜くさん♪
やわらかいつやつやの葉っぱたち035.gif
c0137869_9463845.jpg

c0137869_9463847.jpgc0137869_9463887.jpg
c0137869_9463850.jpg

c0137869_9463832.jpgc0137869_946382.jpg
c0137869_946384.jpg

# by yukiemizugaki | 2012-04-12 09:46

とまと   

c0137869_9513937.jpg

トマトをたくさんいただいた
冷蔵庫の中にトマトの棚ができて
扉を開けるとふふふ

少しづつあつめはじめたファイヤーキングで
プチ朝ごはん


c0137869_9515758.jpg

# by yukiemizugaki | 2011-07-05 10:02

おひるね   

c0137869_16593236.jpg

すやすやすや

手づくりのメリーのオルゴールを鳴らすと
にっこり072.gif
かあちゃん、うれしい(涙)

4ヶ月のおたんじょうび035.gif

きっと
私には見えなくなったものとか
きこえなくなった音とか
未知なる感覚とか
この子は全身で受けとめて
人としてすくすく成長してる

快調に産前に戻ってきていたはずの私の体重も
すくすく。。。(汗)
056.gif

# by yukiemizugaki | 2011-07-01 17:24

つややかみどり   

c0137869_16275175.jpg

無我夢中でおっぱいをあげて三ヶ月がたちました
今この子にしてあげられる唯一のこと
私の存在理由のようにも感じる

腰がいたくなったり、ちょっとつかれてしまう時もあるけど
はっとして
おっぱいに一生懸命しがみついてのんでいるこの子をみると
こころもゆるんで目じりもゆるんで
涙までもでそうになる

すくすくとそだっていく君
川の字
家族なんだね
不思議

このごろは心のよゆうがでてきたのかな
外の空気を吸い込めるようになってきました
つややかな庭の緑を眺めて
ほっと一息つくこともできるようになってきました
新米かあちゃん

# by yukiemizugaki | 2011-06-03 16:28

赤ちゃん   

予定日どうりに赤ちゃんが生まれてきました035.gif
おなかの中に10ヶ月、君がいたんだね。
c0137869_2303523.jpg

# by yukiemizugaki | 2011-03-17 23:00

りんげつ   

c0137869_791585.jpg
このあいだの雪、うれしかったな〜035.gif
あっというまに時がすぎてもうすぐ春がやってきます
c0137869_774243.jpg

# by yukiemizugaki | 2011-02-16 07:16

はっぴーメリークリスマス♪   

c0137869_20415579.jpg
今年もあとすこしですね。このごろの朝はなんだか神秘的で空気がとってもきれいです。2010年は私にとってとっても大切な年となりました。しみじみ家族や友達やご先祖さま、みなさま方々に感謝しています。ありがとうございました035.gif
c0137869_2042783.jpg
ささやかな我が家のクリスマスコーナーです072.gif
c0137869_20421940.jpg
ちくちく、あみあみ、あかちゃんのおもちゃや肌着を手づくりしている今日この頃です016.gif

来年もどうぞよろしくお願いいたします053.gif
みなさまにとって良い年でありますように056.gif

# by yukiemizugaki | 2010-12-23 21:40

リタとナントカ 放送開始♪   

c0137869_826447.jpg

11月1日(月)から、毎週月曜~金曜 あさ7時35分~7時40分 NHK教育にて放送開始!

元気いっぱいでおしゃまな5才の女の子「リタ」と、マイペースでふしぎな犬「ナントカ」の愉快な毎日を描くショートアニメーション。とても対照的だけど、なぜか息がぴったりの二人がおりなす楽しいコメディーです。さて、今日もいっしょにどんなことをして遊ぼうかしら?

ふぁ〜〜あっという間に一ヶ月たっちゃいました。10月は友達の結婚式で京都に行ったり、弟の結婚式で秋田に行ったり、マタニティークラスに初参加したり。

おなかも大きくなってきて、日に日に気持ちもお母さんになってきています。
どうか無事に元気な赤ちゃんと会えますように035.gif

そして明日から待望の「リタとナントカ」の放送がはじまります058.gif
このアニメの音楽を担当させて頂いて、ほんと嬉しいです。
めっちゃかわいくて楽しくて愛おしいアニメになっています。
ぜひぜひ見てみてくださいね053.gif
c0137869_827577.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-10-31 08:15

戌の日   

昨夜のまんまるなお月様をさかいに今朝はびっくりするような涼しい秋。日記もずいぶんお休みしてしまいました。おなかの中に赤ちゃんがやってきてはや5ヶ月、おなかも大きくなりはじめ、たくさんの初めてな感覚を体験しています。そんな中、リタとナントカの曲作り、レコーディングも無事終わってゆっくりとした時間が流れてきました。9月21日は戌の日ということで家族で水天宮へお参りに。おなかに巻く帯とお守りを。そのあと日本橋人形町をぶらぶら。素敵な路地には井戸もあって、久々に町中を歩きまわりました。よし梅という”ねぎま”やさんで家族団らんしながらおいしい鍋を堪能。猫ちゃんの蚊取り線香の登場にもうれしくなりました。体調もだんだん良くなってきたみたいだし、少しづつ体を動かそうかな〜035.gif
c0137869_7515333.jpg

c0137869_7514058.jpg
c0137869_7551161.jpg
c0137869_7552126.jpg
c0137869_7555667.jpg
c0137869_7553023.jpg
c0137869_7553831.jpg
c0137869_7554739.jpg
c0137869_7521610.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-09-23 08:18

オモダカの花   

c0137869_8105166.jpg

堅い実のようなつぼみから、牡丹のようなやわらかいまあるいお花が咲きました。
オモダカってこんなかわいいお花だったのね056.gif
朝は比較的過ごしやすい気温なので、このごろは早起き。
植物も生き生きとしています。
日が昇って暑くなってきたら扇風機の風をひとりじめ〜035.gif
ぐうたら120%064.gif

# by yukiemizugaki | 2010-08-02 08:21

ちびゴーヤ   

c0137869_114244.jpg

この暑さにもめげず、ぐんぐん育っていくゴーヤくん。
ちびゴーヤが誕生していました。かわいい。
たくさん花をつけているものの、雌花が少なくて、調べてみたら、摘心という作業がカギとなってることがわかりました。親ツルには雄花しか咲かないようで、親のツルを摘んで、脇から生えてきた子ヅルや孫ヅルに雌花がたくさん咲くようです。今からでも遅くないとのことなので、ツルを摘んでみます035.gifす。
c0137869_1141623.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-07-27 11:10

緑のカーテン   

c0137869_1793660.jpg

梅雨が明けたと思ったら、真夏日、、、季節の移り変わりというじんわりした風情が感じられなくなってなんだか不安でもあります。マンダラでのオイショ!のライブもたくさんの方に聞いて頂けて無事に終わることができました。お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!また秋頃の涼しくなったあたりにできたらなと思います001.gif060.gif
ゴーヤはすくすくと育って、緑のカーテンが半分くらいできあがってきました。窓辺から緑が揺れているのが見えるだけでもかなり涼しい気分が味わえます。あとは豊作を願うのみ056.gifゴーヤ祭りしたいなあ。
種から育てた青ジソも大きくなってきて、育ち盛り。ソーメンに入れて食べたいなあ。
食欲の増す暑さでヤバいです064.gif
c0137869_1794945.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-07-19 17:25

岡田監督   

作曲家の祐子さんのmixiボイスからこの記事を知りました。

「私のミク親、山川亜希子さんのボイスから。http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html 岡田監督の講演録のようですが、すごいお話でした。書籍として手元に置きたいです。ぜひ読んで下さいね。」

ライブの前にこの記事を読むことができてよかったです。
c0137869_17581167.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-07-04 17:58

蓮の花とライブのお知らせ   

c0137869_11154479.jpg

今にもはじけそうな蓮のつぼみが、朝の太陽の光をいっぱいうけてなんとも鮮やかに咲いていました。
数ヶ月前に買ってきて、自分の部屋の前にしばらくおいていたのですが、日光不足でつぼみがしぼんでしまったり雨だれが葉に当たって穴があいてしまったり、なので中庭の池へ避難させていました。家族が育てた睡蓮やガマに混じって今ではめっちゃ元気。八重の蓮だったのね。こっちに移してよかったです。

そしてライブのお知らせです。
今回は久々の南青山マンダラで友達のチダタカシくんとの共演です。
彼はギター弾き語りで洗練されたメロディーと歌詞とそしてギターの音色が魅力的です。
あらりえさんはピアノ弾き語り。ゆったりとした夜になりそう♪
もしお時間がありましたらお出かけください。

7/5(月)「リラックスメジャーセブン」
南青山マンダラ
◇18:30open/19:30start
◇3000円(1ドリンク付き)
あらりえ(Vo.P)/チダタカシ(Vo.G)/オイショ!
◇出演時間は3番目で21:20〜
オイショ!「浴衣でオイショ!七夕まつり」
水垣”カエル”雪絵(Vo,Key)
キック(B)
中村テツヤ(PER)
c0137869_11155631.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-07-02 11:32

焼きたてパンとゴーヤ苗   

c0137869_229423.jpgc0137869_229481.jpg


朝早く目覚めて、パンが食べたくなったので7時から開いている昔からある近所のパン屋さんへ。店内を見ているうちにぞくぞくとパンが焼きあがってとってもいい香りと活気にあふれています。昔ながらのベーカリーですが、訪れるたびに新商品があり、食べるたびに美味しく感じます。今日はコーンマヨとフォンジュベーグルを。焼きたて最高〜◎
先日植えたゴーヤの苗は1日に20センチ位ずつグングン伸びてます。緑のカーテンになるかな。夏はゴーヤ三昧になったらいいな。

はまちゃんが自家製お野菜を持ってきてくれました。今はインゲンと大根ときゅうり。チキンカレーと採れたてサラダをたらふく頂きました◎食べてばっかり(笑)

そしてサッカーに感動しました。チームってすばらしいです035.gif

# by yukiemizugaki | 2010-06-30 02:29

気になるレストラン   

c0137869_23261426.jpgc0137869_23261497.jpg
「リタとナントカ」の前期分の音楽制作も無事終わって、ほっとしています。
アニメと音楽を合わせた感じがどんな風になるのか楽しみでもあり、
緊張感もあります。完成品がはやく見たいです061.gif

この数日間はゆったりとした日を送っています056.gifピアノの練習も再開♪
先日見つけた、世田谷代田の素敵なレストランに行きたいな〜067.gif
なんていう名前だろう。ヨーロッパ的な名前かな?

よっしゃ、ライブの準備もそろそろ...

今回のオイショ!は
「浴衣でオイショ!七夕まつり072.gif

7月5日(月)
南青山マンダラ
チダタカシ君(20:25〜)との対バンです。オイショ!は21:20〜です。

もしお時間がありましたら、遊びに来てください!浴衣でぜひ◎

このごろ気温差が激しいので、みなさん体調に気をつけて乗り切ってくださいね035.gif

# by yukiemizugaki | 2010-06-26 23:26

タオルの大人買い(笑)   

三越の屋上からエスカレーターで下ったのがいけませんでした026.gif
リビングインテリアフロアーで足が勝手に動きだして、バスコーナーへ。バスマット2枚のはずが、となりにタオルのセールの棚が。。。いつもなら白かベージュを選ぶのに、ストレスのせい??かビビットカラーが止まらない、、、
しかも大人買いしてしまいました。うちのタオル総入れ替え035.gif
c0137869_2012043.jpg


前から気になってた吸水速乾バスマット。肌触りがきもちいい〜◎
c0137869_2014746.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-06-16 20:04

デパートの屋上のハヤシチキンライス   

c0137869_17333840.jpgレコーディングも無事終わり、あとはミックスとトラックダウンのみ!
この1ヶ月の気が一気にゆるみ、グダ〜ッとしとります。
風にあたりたいなと思って近所の珈琲屋さんへ。いつもの席が空いてて嬉しい♪
久しぶりに本をよみつつ、ゴーヤの苗を窓辺に這わしたい衝動にかられ、頭にデパート屋上庭園が浮かぶ。昔おじいちゃんとよく行った日本橋三越の屋上へまっしぐら。ゴーヤの苗はなかったけど、野草や水辺の草がたくさんあって癒される。姫イグサを購入。c0137869_17333873.jpgc0137869_1733386.jpg

屋上といえば売店!あ〜なつかしい。
ハヤシチキンライスとカモミールティーを。オレンジ色があざやか◎おいしい


風にふかれながらベンチでゆっくりしています

今回のレコーディングはギターにむとぽん、ウッドペースに谷くん、パーカッションにテツヤさん、トロンボーンに須賀くんをお迎えしてめっちゃ贅沢に総生音で作りました!とってもいい感じです♪
c0137869_19285566.jpg

キーボード系も総出動。ウーリッツァー、ローズ、ハモンドオルガンB3、グランドピアノ◎鍵盤に囲まれて小室さん気分c0137869_19291689.jpg

あとは藤田君にミックスをゆだねます〜

素晴らしいミュージシャンに囲まれて至福でした〜

そんな中、20年ぶりの友達とも再会しました。お互い長い年月を全く感じませんでした。少しの時間だったけど、彼女の素敵さに刺激されました♪会えてめっちゃ嬉しかった!!

# by yukiemizugaki | 2010-06-16 17:33

隙間でつくってます   

c0137869_22433994.jpg

だんだんペースがあがってきました。21曲あったけど、やっと先も見えてきました。シナリオやコンテを見て創造しながらの曲作りはとっても楽しいです。ミュージシャンの顔を思い浮かべながら、音にしていくのもウキウキします。頭に新鮮な空気を入れながらあと7曲がんばるぞ〜♪
アレンジにはやくとりかかりたい〜

オイショ〜!

# by yukiemizugaki | 2010-06-01 22:43

情けな気分   

駅まで着いてお財布を忘れたことに気づく。

これからピアノのレッスンなので、時間はもうぎりぎりだし、と、念のため鞄の中を探ると200円発見。

経堂までは150円。とりあえず進むことにする。

ピアノではハノンとサイトリーディングとバッハインベンション、そしてロシアの社会主義だった頃の話やブラームスの音の構成などの話に聞き入る。

先生のお家を出てから100円借りるのを忘れた事にきづく。

歩いて帰るか迷うが、とりあえず携帯ショップでおサイフケータイにしてもらおうとお店へ向かう。

お店のお兄さんに今現金もカードもなかったらおサイフケータイにはなりませんと軽くかわされる。

とりあえず水分補給のため、カルディーコーヒーへ(笑)
店頭で配られているアイスコーヒーをご馳走になる。来週買い物しますと心でつぶやく。

線路にそって歩き始める。暑いけど、風が気持ちいい。
c0137869_14181160.jpg

しばらくすると神社があった。いい空気。まあるい気分になる。ゆっくりな時間を感じる。鞄の中の50円玉をお賽銭箱に納める。不思議と気分が軽い。
c0137869_14181175.jpg

しばらく神社のゆらゆらとした木漏れ日をぼうっと見る。なんだか贅沢な時間にひたる。
c0137869_1418112.jpg

よーし、環七を渡ってあと半分なり。

# by yukiemizugaki | 2010-05-25 14:18

まとめて行進曲♪ アボ君、立派な葉っぱを生やす。   

めずらしく、立て続けに動き回っています。ここらでまとめてアップ056.gif
c0137869_15541987.jpg

c0137869_15543284.jpg5/8はオイショ!のライブでした。今回はエプロン姿のキック、テツヤさんに加えてイケメンゲストにサックスの村瀬くんとトロンボーンの須賀君で楽しいライブになりました。たくさんのお客様にも聞いて頂き、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました!対バンのピーナッツクリームさんほんわかムード満点で、楽屋でも楽しくお話させて頂きました♪今回は新曲もあり、トルコ行進曲に歌詞をつけて(ヒロシの付く有名人の連呼)に挑戦して、予想以上に反響がよかったので嬉しかったです。次回もこのライブがキープ、もしくはそれ以上になるようにがんばんなきゃ。7月5日南青山マンダラでチダタカシ君との対バンです。


5/16はセラピストの柴田梨歩さんのヒーリングコンサートでした。イタリア歌曲のピアノ伴奏を5曲と自分の曲を4曲演奏しました。ひ〜、伴奏っていつもと違う神経を使ってるのかへとへと。でもなんとか無事に進行しました。大変だったけど、貴重な体験ができて楽しかったです。梨歩さんのクリスタルボール演奏とても不思議な世界でした072.gifc0137869_1621467.jpgc0137869_1622042.jpg


久々のお仕事のお話が舞い込んできました♪
フランスの絵本『Rita et Machin』(リタエマシャン)のアニメ化がNHKで決まり、その音楽を担当することになりました!とってもシュールな可愛い絵本です。035.gif曲作りにレコーディングにしばらく忙しくなりそうです066.gif
c0137869_1632516.gif



 打ち合せのあとに久しぶりにランチ♪だーい好きなパン屋さん「PAUL』でチーズとハムのクレープとカフェラテを。フランス気分〜063.gif

c0137869_16353618.jpgc0137869_16355085.jpg



アボ君、急激に成長し続けています。あっというまに立派な葉っぱが生えて、「木」らしくなってきました035.gif先日まいたルッコラのルッ子ちゃんたちも芽生えました。かわいい037.gifc0137869_16372818.jpgc0137869_16401822.jpg



あったかくなってきて、早朝ジョギングも壮快です058.gif
でも季節の変わり目だから、気持ちの波動にきをつけなきゃ。
のほほん、のほほん

# by yukiemizugaki | 2010-05-21 16:44 | アボ君

アボ君、土に植わる   

c0137869_1648440.jpg

先日、目覚めたアボ君を土に植えてあげました。
どんどん大きくなって、実をつけたらいいな〜◎

明日のライブでやるクラシックの曲に急遽、歌詞をのせることになり、
奮闘中です〜(@_@)
ちょっと一息入れて頭をリフレッシュo(^-^)o

# by yukiemizugaki | 2010-05-07 16:48 | アボ君

5/8(土)オイショ!のライブです♪   

このごろはあたたかい日が続いてとっても嬉しいです064.gif
みなさまお元気ですか?
5/8のライブはサックスの村瀬君とトロンボーンの須賀君をお迎えして
ポカポカとした夜にしたいと思います035.gif
新曲「ほねのうた」もぜひぜひ聞きにきて下さい♪

★5/8(土)オイショ!
高田馬場comfort
◇18:30open/19:00start
◇1500円(+ド代500円)
◇出演時間:20:50〜 21:35(45分/3番目)
オイショ!
水垣”カエル”雪絵(Vo,Key)
キック(B)
中村テツヤ(PER)
村瀬和広(SAX&FL)
須賀裕之(TROMBONE)


# by yukiemizugaki | 2010-05-06 18:24

ヨガマット   

c0137869_13344689.jpgここのところ、早朝ジョギングをはじめました。最初は起きるのでさえ大変でしたが、1週間ちょっと続けています。寒い日も雨の日もあるけど、朝は気持ちいいです058.gif長いこと体を使っていなかったので、体がめっちゃ固くなっていてびっくりしました。姿勢も悪くなってきたし。なので、筋トレとストレッチもがんばるぞ〜!!注文していたWaiLanaの奇麗な落ち着いた色のヨガマットがさっき届きました。体改善じゃ〜066.gif

# by yukiemizugaki | 2010-04-30 13:49

アボ君、ついに目覚めましたw   

c0137869_16472853.jpg
昨年の10月中旬くらいから育て始めたアボガドのアボ君ですが、根っこはどんどん伸びていくのに一向に芽が出ずにいて、半ばあきらめかけていました。ですが、、、春の陽気が彼を目覚めさせたようです056.gif家の中にいても、ちゃんと春がわかるのですね、感動072.gif
近くで見るとアスパラのよう053.gifかわいい〜035.gif
そろそろ土に植えてあげようと思います。
c0137869_16474294.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-04-29 16:53 | アボ君

ピアノの発表会。。。あがってしまいました   

c0137869_1924821.jpg今日はあらやピアノスタジオの発表会でした。41回目を迎えるこの会に私は4回目の出場です。今回も新谷先生の独特な雰囲気に包まれたアメリカンスタイルな発表会になりました。毎回思うのですが、生徒には会費がなく、すべて費用などは先生がまかなっていただけることに本当に頭が下がります。ピアノを習い立てのちっちゃな子から、ベテランのかたまでが一緒の空間で音を楽しんでいます。
kazmyの音はいつも伸びやかであったかい音がします。今回も癒されました043.gif
順番が近づいてくると襲われるあの不安感は、何度目でも、ライブをやっていても、同じようにやってきます。今回はそれに打ち勝つことができませんでした。自分でもこんなに精神力が弱かったっけ?と思わされました。
今回の曲はモーツァルトのトルコ行進曲とオリジナル曲のジャズバラード。
はあ〜〜〜一番やってはいけないことをやってしまいました、、、、トルコ行進曲で同じようなフレーズの繰り返し部分で、一回目のベース音を弾いてしまったら、あらら、、、左手が混乱状態、この部分で間違えるのは初めて。あ〜、止まってしまいました。そして少し前から気を取り直して再開しました。余裕をもってテンポを遅めにしていたにもかかわらず、この動揺をしばらくひきずってしまいました。
今思えば、止まらずに苦し紛れでも弾き続けていればよかったと、精神力を鍛えなきゃと心に誓いました066.gif

あらためて先生の書いた「発表会を成功させるために」(もし緊張してしまう方はぜひ読んでみて下さい♪)を読み直して、次回に向けて練習します035.gif
先生のラベルすごいアツい演奏だったな〜〜〜060.gif
自分に喝のはいった一日でした。

5/8は久々のオイショ!ライブです、ヨッシャ066.gif066.gif066.gif

# by yukiemizugaki | 2010-04-24 20:16

Bianca   

c0137869_13215818.jpg
4月14日はビアンカのライブでした♪連日のリハの甲斐もあり(?)無事に終えることができました。楽しかった〜〜060.gifkazmyが私のために曲をつくってくれて、みんなで唄ってくれました。自分で唄ってあげることはあっても、唄ってもらえることは初めて!!!とってもとお〜っても嬉しかったです053.gifみんな、ありがとう035.gif
c0137869_13225749.jpg
山名さんが坂本君のファスナーをしめてあげているところです。愛を感じます。スタッフのケンタ君も爆笑。楽屋ではそれぞれの時間が流れています。カメラマンのアヤコちゃんは喫茶店でもお砂糖を撮ったりしています。たくさんの友達にも会えてとても楽しい一日でしたc0137869_13231487.jpgc0137869_13233277.jpgc0137869_13234714.jpgc0137869_13242420.jpg060.gif035.gif

# by yukiemizugaki | 2010-04-16 13:40

春の野草   

c0137869_19295031.jpgc0137869_1930414.jpg
c0137869_193016100.jpg春のお花が庭先でも咲き始めました。先日母が買ってきてくれたカタクリもかわいいです。野草はおじいちゃんと子供の頃よく山へ見に行っていたので、なんともいえない親しみと懐かしさがあふれます。
明日はBiancaのライブで青山のライブハウス「月見る君思う」でドラムを叩いてきます。19:45から出番です!よかったら聞きにきて下さい♪24日はピアノの発表会。今日はトルコ行進曲とオリジナル曲の
録音が終わって、ほっとしてます。あさっては来月の梨歩さんのイタリア歌曲の伴奏の初リハーサルです。久々にやることがたくさんあって、やせちゃいそう??笑。。。庭先には先日信楽で出会った狸の『たぬ江』ちゃんがいます。ソファに座ってるとよく目が合います035.gif
c0137869_1931254.jpg

# by yukiemizugaki | 2010-04-13 19:43

高校生のRちゃんからのプレゼント   

c0137869_2150038.jpg

かわいいクッキーを頂きました。めっちゃ嬉しい!彼女はこれからの一人暮らしに向けてキラキラとしています。私も一緒になって楽しんでます035.gif

# by yukiemizugaki | 2010-03-08 21:50