リタとナントカ 放送開始♪   

c0137869_826447.jpg

11月1日(月)から、毎週月曜~金曜 あさ7時35分~7時40分 NHK教育にて放送開始!

元気いっぱいでおしゃまな5才の女の子「リタ」と、マイペースでふしぎな犬「ナントカ」の愉快な毎日を描くショートアニメーション。とても対照的だけど、なぜか息がぴったりの二人がおりなす楽しいコメディーです。さて、今日もいっしょにどんなことをして遊ぼうかしら?

ふぁ〜〜あっという間に一ヶ月たっちゃいました。10月は友達の結婚式で京都に行ったり、弟の結婚式で秋田に行ったり、マタニティークラスに初参加したり。

おなかも大きくなってきて、日に日に気持ちもお母さんになってきています。
どうか無事に元気な赤ちゃんと会えますように035.gif

そして明日から待望の「リタとナントカ」の放送がはじまります058.gif
このアニメの音楽を担当させて頂いて、ほんと嬉しいです。
めっちゃかわいくて楽しくて愛おしいアニメになっています。
ぜひぜひ見てみてくださいね053.gif
c0137869_827577.jpg

by yukiemizugaki | 2010-10-31 08:15

<< はっぴーメリークリスマス♪ 戌の日 >>