戌の日   

昨夜のまんまるなお月様をさかいに今朝はびっくりするような涼しい秋。日記もずいぶんお休みしてしまいました。おなかの中に赤ちゃんがやってきてはや5ヶ月、おなかも大きくなりはじめ、たくさんの初めてな感覚を体験しています。そんな中、リタとナントカの曲作り、レコーディングも無事終わってゆっくりとした時間が流れてきました。9月21日は戌の日ということで家族で水天宮へお参りに。おなかに巻く帯とお守りを。そのあと日本橋人形町をぶらぶら。素敵な路地には井戸もあって、久々に町中を歩きまわりました。よし梅という”ねぎま”やさんで家族団らんしながらおいしい鍋を堪能。猫ちゃんの蚊取り線香の登場にもうれしくなりました。体調もだんだん良くなってきたみたいだし、少しづつ体を動かそうかな〜035.gif
c0137869_7515333.jpg

c0137869_7514058.jpg
c0137869_7551161.jpg
c0137869_7552126.jpg
c0137869_7555667.jpg
c0137869_7553023.jpg
c0137869_7553831.jpg
c0137869_7554739.jpg
c0137869_7521610.jpg

by yukiemizugaki | 2010-09-23 08:18

<< リタとナントカ 放送開始♪ オモダカの花 >>