緑のカーテン   

緑のカーテン_c0137869_1793660.jpg

梅雨が明けたと思ったら、真夏日、、、季節の移り変わりというじんわりした風情が感じられなくなってなんだか不安でもあります。マンダラでのオイショ!のライブもたくさんの方に聞いて頂けて無事に終わることができました。お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!また秋頃の涼しくなったあたりにできたらなと思います001.gif060.gif
ゴーヤはすくすくと育って、緑のカーテンが半分くらいできあがってきました。窓辺から緑が揺れているのが見えるだけでもかなり涼しい気分が味わえます。あとは豊作を願うのみ056.gifゴーヤ祭りしたいなあ。
種から育てた青ジソも大きくなってきて、育ち盛り。ソーメンに入れて食べたいなあ。
食欲の増す暑さでヤバいです064.gif
緑のカーテン_c0137869_1794945.jpg

by yukiemizugaki | 2010-07-19 17:25

<< ちびゴーヤ 岡田監督 >>