蓮の花とライブのお知らせ   

c0137869_11154479.jpg

今にもはじけそうな蓮のつぼみが、朝の太陽の光をいっぱいうけてなんとも鮮やかに咲いていました。
数ヶ月前に買ってきて、自分の部屋の前にしばらくおいていたのですが、日光不足でつぼみがしぼんでしまったり雨だれが葉に当たって穴があいてしまったり、なので中庭の池へ避難させていました。家族が育てた睡蓮やガマに混じって今ではめっちゃ元気。八重の蓮だったのね。こっちに移してよかったです。

そしてライブのお知らせです。
今回は久々の南青山マンダラで友達のチダタカシくんとの共演です。
彼はギター弾き語りで洗練されたメロディーと歌詞とそしてギターの音色が魅力的です。
あらりえさんはピアノ弾き語り。ゆったりとした夜になりそう♪
もしお時間がありましたらお出かけください。

7/5(月)「リラックスメジャーセブン」
南青山マンダラ
◇18:30open/19:30start
◇3000円(1ドリンク付き)
あらりえ(Vo.P)/チダタカシ(Vo.G)/オイショ!
◇出演時間は3番目で21:20〜
オイショ!「浴衣でオイショ!七夕まつり」
水垣”カエル”雪絵(Vo,Key)
キック(B)
中村テツヤ(PER)
c0137869_11155631.jpg

by yukiemizugaki | 2010-07-02 11:32

<< 岡田監督 焼きたてパンとゴーヤ苗 >>