焼きたてパンとゴーヤ苗   

c0137869_229423.jpgc0137869_229481.jpg


朝早く目覚めて、パンが食べたくなったので7時から開いている昔からある近所のパン屋さんへ。店内を見ているうちにぞくぞくとパンが焼きあがってとってもいい香りと活気にあふれています。昔ながらのベーカリーですが、訪れるたびに新商品があり、食べるたびに美味しく感じます。今日はコーンマヨとフォンジュベーグルを。焼きたて最高〜◎
先日植えたゴーヤの苗は1日に20センチ位ずつグングン伸びてます。緑のカーテンになるかな。夏はゴーヤ三昧になったらいいな。

はまちゃんが自家製お野菜を持ってきてくれました。今はインゲンと大根ときゅうり。チキンカレーと採れたてサラダをたらふく頂きました◎食べてばっかり(笑)

そしてサッカーに感動しました。チームってすばらしいです035.gif

by yukiemizugaki | 2010-06-30 02:29

<< 蓮の花とライブのお知らせ 気になるレストラン >>