デパートの屋上のハヤシチキンライス   

c0137869_17333840.jpgレコーディングも無事終わり、あとはミックスとトラックダウンのみ!
この1ヶ月の気が一気にゆるみ、グダ〜ッとしとります。
風にあたりたいなと思って近所の珈琲屋さんへ。いつもの席が空いてて嬉しい♪
久しぶりに本をよみつつ、ゴーヤの苗を窓辺に這わしたい衝動にかられ、頭にデパート屋上庭園が浮かぶ。昔おじいちゃんとよく行った日本橋三越の屋上へまっしぐら。ゴーヤの苗はなかったけど、野草や水辺の草がたくさんあって癒される。姫イグサを購入。c0137869_17333873.jpgc0137869_1733386.jpg

屋上といえば売店!あ〜なつかしい。
ハヤシチキンライスとカモミールティーを。オレンジ色があざやか◎おいしい


風にふかれながらベンチでゆっくりしています

今回のレコーディングはギターにむとぽん、ウッドペースに谷くん、パーカッションにテツヤさん、トロンボーンに須賀くんをお迎えしてめっちゃ贅沢に総生音で作りました!とってもいい感じです♪
c0137869_19285566.jpg

キーボード系も総出動。ウーリッツァー、ローズ、ハモンドオルガンB3、グランドピアノ◎鍵盤に囲まれて小室さん気分c0137869_19291689.jpg

あとは藤田君にミックスをゆだねます〜

素晴らしいミュージシャンに囲まれて至福でした〜

そんな中、20年ぶりの友達とも再会しました。お互い長い年月を全く感じませんでした。少しの時間だったけど、彼女の素敵さに刺激されました♪会えてめっちゃ嬉しかった!!

by yukiemizugaki | 2010-06-16 17:33

<< タオルの大人買い(笑) 隙間でつくってます >>