Bianca   

c0137869_13215818.jpg
4月14日はビアンカのライブでした♪連日のリハの甲斐もあり(?)無事に終えることができました。楽しかった〜〜060.gifkazmyが私のために曲をつくってくれて、みんなで唄ってくれました。自分で唄ってあげることはあっても、唄ってもらえることは初めて!!!とってもとお〜っても嬉しかったです053.gifみんな、ありがとう035.gif
c0137869_13225749.jpg
山名さんが坂本君のファスナーをしめてあげているところです。愛を感じます。スタッフのケンタ君も爆笑。楽屋ではそれぞれの時間が流れています。カメラマンのアヤコちゃんは喫茶店でもお砂糖を撮ったりしています。たくさんの友達にも会えてとても楽しい一日でしたc0137869_13231487.jpgc0137869_13233277.jpgc0137869_13234714.jpgc0137869_13242420.jpg060.gif035.gif

by yukiemizugaki | 2010-04-16 13:40

<< ピアノの発表会。。。あがってし... 春の野草 >>