春の野草   

c0137869_19295031.jpgc0137869_1930414.jpg
c0137869_193016100.jpg春のお花が庭先でも咲き始めました。先日母が買ってきてくれたカタクリもかわいいです。野草はおじいちゃんと子供の頃よく山へ見に行っていたので、なんともいえない親しみと懐かしさがあふれます。
明日はBiancaのライブで青山のライブハウス「月見る君思う」でドラムを叩いてきます。19:45から出番です!よかったら聞きにきて下さい♪24日はピアノの発表会。今日はトルコ行進曲とオリジナル曲の
録音が終わって、ほっとしてます。あさっては来月の梨歩さんのイタリア歌曲の伴奏の初リハーサルです。久々にやることがたくさんあって、やせちゃいそう??笑。。。庭先には先日信楽で出会った狸の『たぬ江』ちゃんがいます。ソファに座ってるとよく目が合います035.gif
c0137869_1931254.jpg

by yukiemizugaki | 2010-04-13 19:43

<< Bianca 高校生のRちゃんからのプレゼント >>