今年も江ノ島ファンタジー☆   

今年も江ノ島ファンタジー☆_c0137869_12667.jpg
とってもいいお天気!今年はロマンスカーにのってやってきました、江ノ島。
今年も江ノ島ファンタジー☆_c0137869_1571762.jpg江ノ島っ娘のしずちゃんに誘われて、サックスのあっこちゃんとこのイベントに参加してもうかれこれ十年になります。初めてのときは昔の灯台のふきっさらしのステージもないエレベーターホールの前で自前の機材を運び込みひっそりと凍えながら演奏していたのが懐かしいです。灯台ライトアップイベントも今ではとても大きな規模になって、感慨深いものがあります。
今年も江ノ島ファンタジー☆_c0137869_1571753.jpg
今年も江ノ島ファンタジー☆_c0137869_123390.jpg
今年も江ノ島ファンタジー☆_c0137869_124668.jpgああ、この雰囲気、年末だあ。
メリークリスマス☆シズカフェ、kazmyと愉快な仲間たち、イチロウさんとセクシャル重さん、地元バンドのアナログスープさん、そして久しぶりにお会いしたお友達、年に一度この日に会える地元の姐さん、あったかいです。


あさって21日(月)は
高田馬場コンフォートにて、
「クリスマスでオイショ!」をやります。
20時45分から出番です(三組中三番目)

今回はゲストに
ギターの武藤良明さんとサックスの村瀬和広さんをお迎えして5人でおおくりします♪
もしお時間があいましたら、遊びにきて下さい!

by yukiemizugaki | 2009-12-19 15:07

<< 21日はクリスマスでオイショ! プログレッシブ・ポック・トリオ >>