ピアノコンサート   

ピアノコンサート_c0137869_22392027.jpg

今日はピアノの発表会でした。直前になると何故かミスが多くなって、自己嫌悪。ああ、焦ってはいかんと思いつつ家で練習していたら、もうギリギリの時間に(>_<)あとはなるようになれ!っと会場へ。ライブとはまた違う緊張感があります。みんな伸び伸びとした音を奏でていて、本当に素敵なコンサートです。かずみちゃんの演奏もとっても大きな自然の感じがして素敵でした。今回はヘンデルのソナチネと自作曲のキンモクセイ。クラシックは本当に難しいです。緊張もあって少しテンポが速くなってしまって指が浮いて、うまく出せない音がありました。がんばんなきゃな〜課題多し。ナイスキャラな新谷先生のショパンとバッハの演奏もすごかったです♪年に2回先生の自腹で行われる発表会は国際的でアットホームで幸せな音にあふれていて、つくづく出会えることができてよかったな〜と思いました。
よ〜し、次回に向けて練習練習♪

by yukiemizugaki | 2009-11-14 22:39

<< かりん飴づくり お昼寝の友 >>