素敵なお隣さん   

素敵なお隣さん_c0137869_20432920.jpg

お隣さんが引っ越してきてもうだいぶたちますが、最初のご挨拶をしたくらいであまりお話したことがありませんでした。アクセサリーを作ってらっしゃると伺ってはいたのですが、昨日、今日とお隣のお部屋がアトリエギャラリーになって、初めて作品を拝見させていただきました♪めっちゃかわいい!あじさいのプリザーブドフラワーを使った繊細なピアスや、カットが複雑な天然石を使ったブレスレットやネックレスがちょこんと飾ってありました。タジン鍋やバッグやお洋服のデザイナーさんも共同で展示してあって、私の隣の部屋でこんな素敵なことがおこっていると思うと、わくわく嬉しくなりました♪
Lolotte ロロット
素敵なお隣さん_c0137869_211367.jpg

by yukiemizugaki | 2009-10-30 20:43

<< 青空個展 ハロウィンなので、ニイハオ〜...♪ >>